About

著者の吉武は、愛知県周辺の車両メーカー様、部品メーカー様に対し、6年以上にわたりモデルベース開発サービスを提供してきました。

モデルベース開発サービスとは、HILSのサポート、Simulink向けツール開発、コンサルティングサービスなどです。

このブログでは、日ごろモデルベース開発について考えている事や、技術的なTipsなどを書いています。なるべく特定のベンダーに偏らないように、具体的なツール名は出さないようにするつもりです。また、何かと企業秘密が多い業界ですので、一部あいまいな表現になってしまう所もあると思いますが、そのあたりはご容赦いただけると有り難いです。

古い記事に対してでも構いませんので、何かコメントを頂けると嬉しいです。

コメントではなく直接ご連絡いただく場合は、yositake (at) smooth-works.net までお願いします。ただし、(at)は @ に置換して下さい。

なおリンクはフリーです。どのページにリンクを張っていただいても構いません。

免責事項:このブログで書かれている情報に関しては、いかなる保証もされません。私個人および株式会社スムーズワークスは、これらの情報をあなたが利用することによって生ずるいかなる損害に対しても一切責任を負いません。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です